下松市 A様 カースペース拡張工事、外壁塗装工事
お客様のご要望
車がたくさん停められる大きなカースペースを設けていただきたいです。(A様より)


施工事例データ
住所 | 下松市 |
---|---|
施工箇所 | カースペース、外壁 |
施工内容 | カースペース拡張工事、外壁塗装工事 |
工期 | カースペース拡張工事:3週間 外壁塗装工事:2週間 |
ご提案内容
ご両親が住まれていたお家の植栽を一掃して、駐車スペースをプラス2台置けるように拡張したいとお施主様からのご要望。 既存のブロック塀を壊し、門柱&アプローチを新設。
施工前はこちら

施工前の様子です。カースペースも狭く、生い茂った植物が圧迫感のある印象を与えてしまっています。

玄関まわりも経年劣化で苔などの汚れが多く付着してしまっています。
施工が完了しました

見通しも良くなり、見違えるほど明るいお家に生まれ変わりました。

玄関口もとてもおしゃれになり、家に帰るのが楽しみになりそうです。

大きくゆとりのあるカーポートは車を3台停める事ができ、駐車もスムーズに行えます。