松本城

こんにちは、ながゴローです。

先日、長野~富山に研修に行った際に立ち寄りました。

現存12天守の一つで国宝です。

このお城を維持してくれてることにも感動です。

平地にあるお城なのでお濠も広めです。

前回来た際には店主の中には入れなかったですが今回は入りました。

芝生の緑とお城の黒が良い感じです。

天守からの眺めも奇麗でした。

次の記事

富山城New!!