おすすめマンガ紹介・第二弾!「Artiste(アルティスト)」

こんにちは、こってぃーです!

今日も、先週に引き続き好きなマンガを紹介していきます~。
その名も「Artiste(アルティスト)」

パリを舞台にした料理マンガ……というより、主人公が料理人なのでレストランの厨房の話が多いですが、色々な芸術家気質の人たちのお話。
タイトルになったフランス語のArtisteは、日本語ではアーティストの意味。料理人という意味も。
フランスでは料理人は芸術家なんですね~。

作者さんのTwitterに載ってるWeb試し読みのリンク先では、1,2,3話と最新話(の1つ前の話)が読めます!(今は40話を掲載中。)
月間コミックバンチでも連載中です。

1話2話はややミステリ調に描かれているので、まずは3話までは絶対読んで欲しいです!

https://twitter.com/samo_taro/status/1401200603615825922?s=20

ちなみに、LINEマンガのアプリ版なら27話まで無料で読めます。
こちらも合わせてどうぞ~。
LINEマンガ1話リンク:https://lin.ee/bT3QUjJ

深くて染みる、世界の優しさに気付くお話がいっぱいです。
私は、ヤンの話と、リュカの話、ジモンの話が好きです!

以上、こってぃーでした!

前の記事

ツバメ

次の記事

テーブル依頼