おすすめマンガ紹介・第六弾!「ゴールデンカムイ」

こんにちは、こってぃーです!

今週もやってまいりました、おすすめマンガ紹介。
今週は今までとちょっと趣向を変えて行きます。

正直、今まで有名どころや、私が紹介しなくてもいつかは読むだろうって作品は避けて来たのですが……。
ちょっとこれだけは「本気で」「今」読んで欲しいので紹介させてください。

ファンの方はお待たせしました。
今回おすすめするのは「ゴールデンカムイ」

大人気作品なので名前を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。
こんな有名作品を紹介させていただくのには理由があります。
上記の画像にもあります通り、この「ゴールデンカムイ」現在異例のキャンペーン中なんです。
最終章突入記念で、最新話(9月1日現在)である288話まで全話無料で公開中なんです!

全話無料公開ページ(となりのヤングジャンプ)

アプリ「ヤンジャン!」公式サイト

ちょっと太っ腹すぎて意味がわかりませんね。
キャンペーンは7/29(木)から9/17(金)までです!
(もっと早く紹介しておけばよかったですね。すみません。)

これだけの作品になると、もうどこを取っても面白過ぎてどこから紹介していいかわからないんですが、明治末期の北海道を舞台としたゴールドラッシュの物語です。
シリアス、ギャグ、アクション、サスペンス、目まぐるしく入れ替わる絶妙なペース配分と、散りばめられたアイヌ文化への解像度が神懸ってます。

もう何も言わず、最低2話まで、出来れば7話(1巻)まで、可能なら8話の2ページ目まで(1ページ目の扉絵とセットで)読んで欲しいです。
そこまで読めばゴールデンカムイの全体の雰囲気はつかめると思うので、読むかどうかはそこで判断して欲しいと思います。

もしこれからゴールデンカムイにハマる人がいれば、これが完結前にリアルタイムで盛り上がれる、最後のチャンスなんです。
絶対後悔させません!

ちなみに今日から読み始める方は、1日あたり17話は読まないと最新話まで追いつけないです……!
無料期間に完走して、最終章完結、フィナーレをぜひ一緒に迎えましょう!

以上、こってぃーでした!

前の記事

まるごとシリーズ!

次の記事

鯵のシーズンイン