コペルプラス周南久米教室

こんにちは、こってぃーです!

先週はハミングライフ併設の「STARRY CAFE⁺」を紹介しましたが、実はハミングライフを運営するクナイホールディングスグループにはもう一つ事業があるのをご存じですか?

それが、児童発達支援スクール「コペルプラス」周南久米教室です!

まったくの偶然なのですが、実はうちの3歳になった娘にも発語に遅れがあり、こちらの教室にお世話になっています。

先日も夜帰宅した途端、まだお出かけしたかったらしく泣き出した娘。
心当たりの場所を色々回ってみると、コペルの駐車場に入った途端泣き止みました!
(その後、教室が真っ暗で先生たちもいない事を確認すると泣き止んで帰ってくれました。)

それくらい、先生たちが優しくて毎回とても楽しいみたいです。
コペル教室と先生たちのおかげで、最近は少しずつ娘の話す言葉も増えてきました。

無料体験教室もありますので、療育や発達支援に興味のある方はお気軽にお声かけくださいね。
以上、こってぃーでした!

●○●○

コペルプラス周南久米教室
TEL:0834-34-0530(お子様の無料体験療育・保護者様の見学のみも、お電話にて承っております)
FAX:0834-34-0531
MAIL:shunan-kume@copelplus.copel.info
〒745-0801 山口県周南市大字久米3097-1
10:00~18:00(日・月休み)

●○●○

次の記事