カーポート屋根パネル交換

こんばんは、ながゴローです。

本当に残暑厳しいですね。。。

真夏と言っても過言じゃない日々が続いています。

20日土曜日は秋の大感謝祭を行う予定ですが、予想最高気温が30度とまだまだ暑そうです。

沢山の方のご来場をお待ちしております。

さて、今日は下松市でカーポートの屋根パネル交換を施工させていただきました現場のご紹介です。

こちらが施工前。

二台用のカーポートと一台用のカーポートの計三台分の屋根のパネルを好感させていただきました。

設置されて20年近く経過し未だ見た目に割れなどは無かったのですが、

年数的にもそろそろ割れなどが出てもおかしくないという事で交換することになりました。

こちらが施工後です。

屋根のパネルもくもりガラスのようなかすみ調としたので、

下部がかなり明るくなりました。

もちろん熱戦遮断です。

今回施工に用いたポリカパネルは両面耐侯仕上げですので、

調寿命なので安心して長い期間使用できます。

ポリカパネルが主流となってそろそろ20数年、

当時は片面耐侯仕上げの物が多いのでそろそろ寿命が来ているポリカパネルも意外と多いです。

ご心配な方はこの機会にぜひお問い合わせください。