フェンス工事おわりました!

こんにちは!muーさんです。

やっぱり梅雨ですねぇ(;^_^A

こんな中でも職人さんみなさんに頑張ってもらって、

フェンス工事が終わりました!!

本当にありがとうございます!!!

前の記事

富山城New!!