下松市 Y様邸 トイレ交換

こんにちは、正ちゃんです!

今日も良い天気ですね!

来週の半ばくらいからまた雨マークが続きそうですね…。

さて、今回はトイレ交換です。

施工前です。

トイレが古くなったのと、

入口にある手洗い器を除けたいということでご依頼頂きました。

手洗い器と便器を撤去した状態です。

この度は壁紙と床のクッションフロアも張替えます。

新しいトイレを設置します。

施工後です。

手すりを足して使いやすくなりました!

きれいになった&雰囲気も変わってY様にも喜んで頂けました!

前の記事

梅雨の夕暮れ。New!!